ホーム >  メンズバッグ >  バックパック >  美しくデザインされた メンズバッグ SIMPLICITY / COMMUTE DAYPACK コミュートデイパック
Afbeeldingen (klik op de foto):
美しくデザインされた メンズバッグ SIMPLICITY / COMMUTE DAYPACK コミュートデイパック


DAILY DAYPACKを一回り大きくしたCOMMUTE DAYPACK。その名の通り、通勤・通学などに使用して頂きたいデイパックです。機能はDAILY DAYPACKとほぼ同じですが、DAILY DAYPACKにはない機能として、底の部分に地面に置いた時などの衝撃を緩和する、ウレタンフォームを入れた底板を付けています。使用しないときには、片方に倒す事が出来ます。
普段荷物が多い人にはこちらがおすすめです。
デイパックの基本とも言えるデザイン。肩に負荷のかかるショルダーパッドには10mm厚のウレタンバッドを入れ、さらに中にテープを通す事で補強をしています。電車の中などで手持ちする場合でも、手への負担が軽くなるようにハンドルをグローブレザーで巻いています。サイドの片側にはペットボトルなどを入れるポケット、もう片方には定期・ICカードなど大事な物を入れる、ベルクロ付きのポケットをつけています。ベルクロは開けやすいように、指1本が入る分の隙間を開けています。前ポケットは左右どちらからでも開けやすい様に、ダブルスライダー仕様にしています。中には鍵などが付けられるフックと、仕切りポケットが付きます。本体内装の背面にはラップトップPCや書類などを分けて入れられる仕切りポケットを付けています。口元はバックルでとめられる仕様です。見た目はシンプルながらも細かいところに気を使った、日常で気軽に使って頂きたいデイパックです。

素材/仕様説明
メイン素材には発色が綺麗なコットン60%、ナイロン40%の64N/Cクロスを使用しています。表面に撥水加工を施し、裏面にはアクリル加工をかけコシ感が出るように仕上げています。手に触れる部分などには馴染みの良いグローブレザーを使用、堅牢性が求められる箇所、引き手などにはスムースのヌメ革を使用するなど、用途に合わせて使い分けています。
ファスナーはYKKの高級ライン「エクセラ」ファスナーを使い品の良さを出しています。

スタンダードサプライ ブランドコンセプト
『LEAN,LESS AND LEAVE』
僕らが日々、本当に必要とするモノとは?
使う人のコトをイメージし、ただシンプルに本質を見極める。
そこから生まれたモノは使う人によってまた育てられていく。
より多くの気持ちをより少ないデザインで。
STANDARD SUPPLY™は余白美を感じさせるクリーンなデザインで
長く愛されるプロダクツを目指します。
レビューを書く


Copyright © 2018 www.collemitte.jp. 無断複写・転載を禁じます