ホーム >  レディースバッグ >  バックパック >  品質と量 レディースバッグ 【Furbo design】 フルボデザイン MADE IN TOKYO 2WAYリュックトート FRB203 [雑誌掲載モデル]
[雑誌掲載モデル] smart 2018年3月号
一目見ただけで高級感を感じずにはいられない上質なヌメ革を使用し、気品あるシボ加工を施しています。

素材~生産まで全ての工程を国内で行い、熟練された職人が手作業で作り上げたハイクラスな逸品。
選択肢の少ないレザーのリュックトートの中で品質・価格・デザインすべてにこだわったブランドのフラッグシップモデルです。

A4サイズが収納でき、側面には小物を収容できるファスナーポケットが付いています。
リュック・トートバッグの2way仕様になっているので、シーンに応じて使い分けが可能です。

旅行用のバックパックのように大きすぎるサイズではなく、普段使いに適した使い勝手の良いサイズになっており、男性にも女性にもおすすめです。


・「Furbo(フルボ)」とはイタリア語で「抜け目ない」という意。イタリアの男たちにとって、時に最高の褒め言葉になります。
「トレンドだけに翻弄されず、自分自身の感覚で物を選び、使い、愛する」。
Furbo designは、日常の中にこだわりと、ほんの少しの遊び心を持つ男のためのコレクションです。
独自のファクトリーネットワークにより機能性とデザインを活かしながらも、同時に高いコストパフォーマンスを実現しています。
日常使いのアイテムだからこそ、手に取りやすく、楽しんで使えるモノづくりが「Furbo design」のポリシーです。


ストラップの長さ調整可能です。
内側ポケット:2
外側ポケット:1
付属品:巾着袋
レビューを書く


Copyright © 2018 www.collemitte.jp. 無断複写・転載を禁じます