ホーム >  メンズバッグ >  トートバッグ >  プロモーション メンズバッグ SEASONING / シーズニング Limited Tote Small / リミテッド トート スモール
Afbeeldingen (klik op de foto):
プロモーション メンズバッグ SEASONING / シーズニング Limited Tote Small / リミテッド トート スモール
プロモーション メンズバッグ SEASONING / シーズニング Limited Tote Small / リミテッド トート スモール
プロモーション メンズバッグ SEASONING / シーズニング Limited Tote Small / リミテッド トート スモール
プロモーション メンズバッグ SEASONING / シーズニング Limited Tote Small / リミテッド トート スモール

プロモーション メンズバッグ SEASONING / シーズニング Limited Tote Small / リミテッド トート スモール
プロモーション メンズバッグ SEASONING / シーズニング Limited Tote Small / リミテッド トート スモール


17AWのミニトートバッグ。

【SEASONING】
ブランディングディレクター:今宿麻美&MASAH 
2016年に藤原ヒロシ氏ディレクションによる「THE PARK-ING GINZA」にてブランドを発表。
2017.18年 AW Collectionより本格的にブランディングスタート。

毎日の自分のスタイルをどう味付けしていくか。
調味料のように変化を楽しめて、スパイスのように効果的、隠し味のように後を引く、そんなイメージ。
毎シーズン、ベースとなる色をシーズンカラーとして設定し、差し色として3色のスパイスカラーをプラスします。
今シーズンのカラーは先シーズンに引き続き、''グレー''。
スパイスカラーは''エメラルドグリーン'' ''ベビーイエロー'' ''ライトブルー''。
ひとつのアイテムに対してカラーバリエーションではなく、テキスタイルバリエーションとパターンバリエーションを展開。
あらゆる素材のグレーがワードローブに並ぶことをイメージしています。
レビューを書く


Copyright © 2019 www.collemitte.jp. 無断複写・転載を禁じます